2010年5月6日木曜日

ついたあだ名が「ピザ女」

おはこんばんちわ!!
かにゃこです^ω^

GW終わっちゃいましたね~。
気がついたら!!って感じですね=3

私ですか??
GW??何それ美味しいの??って感じでした(笑)

えっとですね、ただいま私、当店のミラノピザにハマッております。
このあいだも休憩中に2枚食べましたww
「どうやったらより美味しくなるかなぁ」と色々試行錯誤をしながら、なんだかんだで2枚をぺろり。

ピザ〇ットだったら、ちーずくんが貰えるんだろうなぁ・・・。
↑なんとなくネタがわかる人が居たらお友達になりませう。

そんなこんなで、皆さん、当店のピザは如何でしょうか??(笑)

☆かなこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿