2010年4月12日月曜日

懐かしいゲームはお好きですか~

おばんです!!
某芸能人に恋した勢いで髪染めちゃった、アイタタタなかなこです(ノ∀`)アチャー
(信じるか信じないかは、アナタ次第です)

この間、店内満席状態になって、私パニックになりました(笑)
熱気が凄いですね~。
私はもうヒーコラヒーコラ言ってたんですが、皆さん楽しそうにしてるの見ると、何か元気出ちゃいますね~。

いや、その後ぐったりしながら家に着いたのですがねww

ちなみに私はレトロゲームが好きです。
この前も1人でエキサイトバイクやってました^^
私の世代だと、周りに知ってる人がいなくて寂しいのですがね。

たけしの挑戦状も好きですね!!
クリアしたことないですが!!
ってかクリアの仕方忘れちゃったよ!!
気がついたら、土人の家から出られなくて\(^o^)/

誰か、私にエンディング見せてください(笑)

☆かなこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿