2010年4月22日木曜日

クーポンがご利用できますよ!!

こにゃにゃちわ!!
スタッフのかなこなんです(><)!!

まさか私が連続でブログを更新することになろうとは、、(*ω*`;)
いいですよね!!
かまいませんよね!!
今日もよろしくお願いしまーす☆www

さてさて、なんとファミコンシティでクーポンのご利用ができるようになったんですヨ!!

『クーポンスタイル』からファミコンシティのクーポンを手に入れる事ができます。

クーポン画面をプリントアウトして御持ちいただくか、ケータイに画面メモしたものをスタッフにお店ください。
「デザート1品無料」または「生ビール1杯無料」しちゃいます♪♪


皆さん、ぜひぜひご利用くださいませ!!
お待ちしてます♪

☆かなこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿