2010年4月29日木曜日

くーぽんぽん

もふもふ!!(^ω^)
こんばんわ!!
一時期twitterで話題(笑)になり、ハードルを思いっきりあげられて色々と気まずい、スタッフのかなこです☆

明日のお昼は恵比寿の某場所でダンス踊ってますよ~☆
え??普段何してるのかって??
何してるでしょう(^ω^)
当てたらスタッフみんなの愛をプレゼントしちゃいますww
夕方はいつものごとく、ファミコンシティに出没します。
皆さん、遊びに来てくださいね♪

さてさて、最近クーポン片手に来店されるお客様がいっぱいいらっしゃいます=3
「デザート1品無料」なんてものがある為か、お菓子の盛り合わせのオーダーがたくさん入るのですよ。

「お菓子の盛り合わせ」は、

・リッツ
・ポッキー
・ハッピーターン
・チョコレート
・ポテトチップ

の5種類で構成されていまして、ゲームのお供に最適!!
私まだ食べてないんですよ~p(><;)q
いつかお客さんで来たときに食べようかなとか思ってます(笑)

皆さんもお試しあれ☆

☆かなこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿