2010年4月13日火曜日

雨降るんじゃなかったの?ねえ?


どうもお久しぶりです。
ブログ書くタイミングがなかったよ!
...なんて言い訳をしたい福吉こと、まよです(´∀`;)

最近天気おかしいですよねー
寒かったり暑かったりマジどんまいです。
私は寒いより暑い方が好きですね♥
寒いと冬眠しちゃうし><
でもってクーラー効いてない暑い部屋でもくもくとゲームクリアするのが好きでした。
...でした、過去形です。今はムリです。蒸発します。

そんな感じでー!
ファミコンシティは温度の調整に融通が効きます!
当たり前だけどww
一度暑い中、ゲームしてみてはどうです?
あ、心配はご無用!アイスクリームが待ってるから!


以上、最近外食ばっかなまよですた。
ファミコンシティの竜田揚げが美味しいんだ、これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿