2010年3月24日水曜日

かっくいい時計、つきました。

こんばんはー!
もう明日になっちゃいましたね^^;

webのことやらデザインのことやら
パソコン関係ざっと担当してます、
シバヤマと申しますー。


今日は山手線やら埼京線やらが止まって大変でしたねー
おかげで私も出勤遅れちゃいました orz

その上雨も降っちゃってるし
なんだか寒いし
色々うわー!!って感じですが、

そんな時はとりあえず・・


ファミコンシティ、
来ちゃえばいいじゃない(>▽・)b


www

というわけで、
みなさまのご来店お待ちしておりまーす


あ、時計はまじですーぱーかっくいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿