2010年3月24日水曜日

寒い、めっちゃ寒い




どーもみなさん!

Mr.上から目線こと僕です。そうですみんなお待ちかねのみずこしでスよ!


いやーそれにしても春なのに寒い日が続きますね。僕なんか寒すぎてたまにコンタクトずれちゃいますよ!
ここだけの話なんですけどー、ぼくひそかにこの店のエース狙っちゃってますよ。

じゃあ僕の紹介のついでにお店の紹介もしちゃいますね!
まあとりあえずあれですよ、合コンとかでネタ切れの男子諸君!うちのお店使っちゃってください!Wiiで女の子とイチャイチャなんて朝飯前ですよ!
キャー、◯◯くん、すごーい、かっこいー、とか言われたいじゃないですかー!

いまこのブログ見たそこのあなた!特にきれいなお姉さん!もしくはナウでヤングなかわいこちゃん!ご来店お待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿