2010年3月25日木曜日

春にな〜れ!

眠いです・・・(´ー`)
こんにちは、最近5時間睡眠がデフォの福吉です。
え?充分?


みなさんゲームは好きですか^^?
言わなくても分かると思いますが、私はゲームが大好きなんです。
確か最初にプレイしたのはスーファミのアクションパチ夫君だった気がします。
残念ながらお店には置いてないようなので、今度店長に申請しようかと思いますw



そうそう、今日ご来店したお客様が言っていました。



「今時ファミコンが正常に動くなんてすごい」



ですよねー!!!!!!!
思わず納得してしまいましたw

確かに家に置いてある(友達から借りた)ファミコンはもう動作しません。
いや、壊してはない!ZETTAI!
だから君たちの家の中でひっそりと眠ってるファミコンソフトたちが泣いています><!

しかし!
ファミコンシティはソフトの持ち込みは可能なのです!
なので是非持参してご来店ください☆



それでは、パソコンの熱の暖かさでもっと眠気がきた福吉でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿