2010年3月31日水曜日

さむい、、、

みなさん、こんばんわ!

スタッフのモカです☆

何気に初投稿になります。



もうすぐ4月だと言うのにまだまだ寒いですね↓↓

みなさん、体調崩していませんか?

風邪なんて引いていませんか?

私は昨日まで、風邪で死んでおりました;;

何とかは風邪を引かないって言いますけど

それは嘘ですね(笑

久しぶりにガッツリ寝込みました。

早く暖かくなって欲しいものですよね;;





さて、私、他のスタッフと違って、日頃あまりゲームをしませんが、

ファミコンシティーで働くようになって少しずつ

ゲームの知識を身につけております!!

ただ、ゲーム自体は激弱ですけども、、、汗

どうしたら強くなるんでしょうかね?笑





それではこの辺で

さよーなら♪

0 件のコメント:

コメントを投稿