2010年3月24日水曜日

笑顔


雨やばいですね〜!!

あっどうも水越君の次に上から目線の小宮(写真:右)です。
日本語ペラペ〜ラの外国人です。※英語が喋れないだけなんで英語で話しかけないでね♪

雨の中来てくれたお客様には特別に、、、、


私たちの笑顔を大サービス!!!!!!

嬉しいですよね〜〜〜〜〜〜〜(え?

とりあえず明日デートで行く店を必死に探しているアナタ!!
得意のゲームで恋人をまた振り向かせたいと思っているアナタ!!
そうアナタ!!!

ファミコンシティにどうぞお越し下さいまし^^

ではではファミコンシティのアイドル小宮でした〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿