2010年8月17日火曜日

暑い日が続きますね

どうも、ファミコンシティのOKという者です。

ちょっとこのスタッフブログ、長らく更新が止まっていて申し訳ないです…。
やっぱりただただお店の近況を実況してくのも面白くないですし、ネタが無いという事なので
今回からファミコンシティにあるゲームを一本づつ紹介していこうかなと思います。

なんせ当店のソフト数は
600本以上!毎日更新しても1年以上はネタ切れ無し!!

うーん、素晴らしい(笑)

そんで記念すべき一回目はこれ! 

「スパルタンX」
なんでかって言うと、僕が幼少の頃遊びまくったんですよね~、これ。
発売は1984年で、ジャッキーチェン主演の映画が原作です。
ルールは簡単!パンチとキックで悪の組織の構成員をひたすらボッコボコにしてくだけ!!
4階から一気に難易度が上がって当時上手い人でも7~8週までしかいけず、
僕も最高記録は4週とかだった気がします。
このブログのために久々にやってみたけど、1週もできず…当時の俺スゲェ!
なんだかんだで今の格闘アクションのルーツですからね、アクション好きな人は是非やってみてください。

こんな感じでガンガン紹介していきたいと思いますので、興味のある人は是非お店に来てください!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿