2010年9月3日金曜日

残暑お見舞い申し上げます

9月に入ったのに全然涼しくならないですね。
今年は猛暑の影響でトウモロコシがあんま美味しくないらしいですよ。
その代わりメロンが大きいのが多いそうです。どうも、OKです。

こないだスタッフから女神転生~Strange journey~を借りちゃいました!
いや~、僕ATLUSのファンなんですよ。特にメガテンシリーズはほとんどやってますね。
世界観やシステム、オリジナリティどれをとっても素晴らしいんですが、ただ…

時間かかる!!

これはもうしょうがないんですけどね…。さすがに幼少の頃のように仲魔コンプとかできないすよ。
まぁ、ゆっくりとやっていこうかなと思ってるんで、おそらく明日からお客さんの隙を見てDSをいじってる僕が見られると思います。

ではでは~

ライドウシリーズPSPでリメイクしないかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿