2010年9月19日日曜日

お祭りだ~!

今日は渋谷はお祭りらしいですよ。出勤中お神輿にひかれたOKです。
渋谷はドンドン綺麗な街になってますね。
僕的にはもう少しアウトローな空気があった方が好みなんですが。
そんな理由で今日はお祭りゲーを紹介したいと思います。

CAPCOM vs SNK 2  ~ミリオネアファイティング 2001~
2001年発売 PS2 格闘 

カプコンとSNK。格闘ゲーム界の2大メーカーのクロスオーバータイトルです。
リュウや草薙京などの人気キャラはもちろんのこと、ナコルルや覇王丸、モリガンも参戦しており、
正にドリームマッチにふさわしい内容になってます。

なんですが……正直システムが複雑すぎる!
多分格ゲーになれてない人は慣れるまで時間がかかります。
でも、慣れてしまえばモードの違いによる戦術や技の読み合いがたまりません。
10年近く前のタイトルですが、今でも対戦ツールとしては人気の名作です。
アケコンもありますのでゲーセン気分で遊べます。熱い対戦を繰りひろげましょう!

ではでは。

PS;本日は20時まで貸切です。大変恐縮ですが貸切利用のお客様以外の
   入店はお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿