2010年11月3日水曜日

文化の日!

こんにちは田中です
もうわたししか更新しないんじゃないかという気がします
頑張っていきましょう

今店内はわたし1人です
まぁだいたい1人なんですけどね
アイマスの歌をがんがん聴いてます




今日はわたしが店長とぱ●たかんに行ったときの話をします

普通に行って普通に食べてお会計のときに事件が起きました

なんと店長がおつりをチョキで受け取ったのです

わたしの少ない人生経験ですが、おつりをチョキで受け取る人なんて初めて見たのでなかなか衝撃でした

チョキ!!
 

まぁそれはそれでチョキwwwwとか思いながら無事に終わったのですが
わたしが帰宅していつものようにいやいつもじゃないけど、某掲示板のVIPを見ていると

コンビニ店員がうざいと思う客

っていうスレが立っていました

なにげなくそれをひらくと、その1に

店員「~~円のお返しです」
客「チョキ!(^^)v」
店員「イラッ」

って書いてたのです・・・!

もうね・・・これ立てたのってぱすた●んの人じゃないかなって思うぐらいすごいタイミングだったので
本当にビビりました!!!!

お・わ・り

チョキ!(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿