2010年10月30日土曜日

台風(●ω●)土曜

こんにちは~!田中です
そろそろわたしだけの挨拶を決めたいですね
来年までに考えておきます


今日は台風がくるらしく、こんな日に1人でファミコンシティにいるなんて・・・ね!
今お客さんはボンバーマン5とかをしているので本当に羨ましい!!
わたしもゲームしたい・・・

でも最近のマイブームはWiiなんですよ!
なんかWiiザッパーとかマリカーのハンドルとか使ってたら
時代の最先端をいってるぜ!!
みたいな気分になります
もともとスーファミが1番好きで、WiiとかPS3なんて邪道って思ってたんですけどね!
ただ自分が持ってないし、あんまりやったことないから嫉妬して素直になれなくて嫌いって思い込むしかなかった的な感じです
これからはもっと素直になろうと思います(・ω・´)素直な心大事!


さて、さてさて、、、なんの話をしようかしら
わたしが君に届けの映画を見たいっていう話をしようかな
でも地上波初登場のときに見ればいいかという気持ちもあるんですよね

あ。こないだインシテミルを見た話をしよう!
インシテミル見に行ったんですよ~
・・・そう、見に行ったんですよ~
いや、面白くなかったわけじゃないけどうまくまとめられないっ
とりあえず原作とは全然違うので、原作の先輩との会話とかに期待している人は要注意です
全くそんな展開にはなりませんww
てかわたしの中ではユウはFF7のバレットなイメージだったんですが、映画では全然違ったので違和感でした
なんか脳内でゲームキャラに変換してしまうところがダメですね
伝わらない人には伝わらないもんね


うあー、、、途中で放置してたら2時間経過した
もう16時か。。。
投稿しよう
それではまた更新しますノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿