2010年12月3日金曜日

お久しぶりです。

またまた日が空いちゃってすいません。
こんなんでも忙しい時は忙しいOKです。
今日は僕の個人的趣味全開でゲーム紹介したいと思います。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT

2006年発売 PS2 対戦アクション

通称連ザですね。人気TVアニメ「ガンダムSEED DESTINY」を元にした対戦ロボットアクションです。
元々はアーケードで人気を博し、その後家庭用に移植。
もちろん家庭用ならではの要素(追加機体など)がありますので、アーケードで遊んだ人も
楽しめる内容になってます。

これは僕アーケードで結構やりました。ていうか今もやってるんですけど(笑)
当時は全国大会も開かれて、これ系の対戦ゲームでは相当人気でした。
それに伴いたくさんのバグ技や強行動が発見されて、ゲーセンは揉めましたね~。
僕も格ゲー以来、初めて台パンしたゲームです。
いや…普段はしないんですよ~。僕は平和主義者なんで(笑)

このシリーズは長く続いてて、今でもゲーセンでは最新作が稼動中です!
人気ゲームなのでやった事がある人も多いと思います。
是非ファミコンシティでも遊んでください。
そして僕とガンダムについて熱く語りましょう。僕は全シリーズ見てるので
大体なんでも分かります(笑)

ではでは、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿