2010年12月31日金曜日

よいお年を

こんばんわOKです。
まず普通に連絡なんですが、来年から営業時間が変更します。
月~木   19時~2時
金・祝前日 19時~5時
土      14時~5時
日      14時~24時
上記の通りになります!

気付いてしまったんですよ…17時って以外と早い事に(笑)
ていうのはまぁ冗談で、平日ももうちょっと夜までやって欲しいとの要望が多かったので
変更しました。決して我々が眠いからではありません!

さて、今年ももう終わりです。
昨年の3月にオープン以来、皆様の御来店ありがとうございます。
今後もご期待に答えるよう頑張りますので、来年もよろしくお願いいたします。

まぁ来年というか年明けからまたガラっと雰囲気を変えたいかなと思ってます。
すいません、いつも思いつきで動いて(笑)
ゲームイベントやメニューの追加など、皆さんがより楽しめるお店にしたいと
思ってますので、懲りずにまた来て下さいね。

それでは皆様よいお年を。僕はガキ使を見てるんで、ヒマな人は来て下さい(笑)

PS 年始は1月3日からの営業になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿