2010年12月8日水曜日

ohisa~

お久しぶりです(`●ω●)田中です
タイトルは変換ミスじゃないですよ(笑)


今日紹介するのはみんな大好きこのゲームだっ!




マリオテニス64
2000年7月21日任天堂から発売


あの長い手足、鋭い目、高い鼻で有名な・・・
そう、ワルイージ!!
彼のデビュー作らしいです。
ワルイージファンの方も多いのでは??
わたしもマリオパーティではワルイージを使います
ワルイージがいないマリオパーティではドンキーコングを使いますw
まぁそんなどうでもいい情報はおいといて!
あ。ちなみにマリカーではピーチです。
このマリオテニス!ただのゲームと思ったら大間違い!
わたしが唯一店長に勝てるゲームなのです!!
いや、唯一じゃないと思うけど。
■キャラクター
全部で16人!
※マリオテニスGBとの連動により、4名追加可能
キャラクターごとに個性があり、
例えばわたしがよく使うテレサはトリッキーで
ボールがすごく曲がります!
チートチートって言われますww
他にはオールラウンド、テクニック、スピード、パワーがあり、
普通のテニスゲームでは味わえない楽しさがありますよ!!
■コート
全部で11面!
※マリオテニスGBとの連動により、5面追加可能
コートもそれぞれ特徴があり、球速とバウンドが変わります。
まぁね、何が言いたいかというとね、
わたしはマリオテニスが好きなんですよ!
だからお店に遊びにきた際は
ぜひ対戦しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はぁもう疲れた眠い眠い!!


ではではまた更新する日まで!
さよならバイバ~イ元気でいてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿