2010年10月6日水曜日

初!!!

はじめてブログ書きます!!!
田中ですww

最近ファミコンシティにも慣れてきたのでブログとかも更新しちゃいます

みなさん大神伝買いましたか??
わたしはまだなんですが、すごく欲しいんですよね~
誰か感想聞かせてください

そして!わたしは昨日インシテミルの小説を読みました
インシテミルって知ってますか?
最近映画化に向けて時給11万のバイト募集をしてたんですよ!
わたしも応募したんですが、残念ながら採用見送りでした悲しい!
小説のほうはなかなか予想通りの展開でしたが、すごく面白かったので6時間ぐらいずっと読んでました
推理小説好きなんですよね
森博嗣のS&Mシリーズとかよく読みます

ではでは、また更新しま~すノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿