2010年10月26日火曜日

意味わからん

どうも~。寝不足の日々が続いているOKです。

今度ファミコンシティにHPをリニューアル?しようと思ってるんですが…
HTMLとか意味わかんね(笑)
だいたいさ~、こんなの素人の僕には無理ですよ~。
ちょっとPC知ってます的なテンションを出したのが間違いだった…
しょーがないから四苦八苦やってます。一応お店の写真とか、イベントも
案内できるようにする予定です。
あくまで「予定」なんで約束はしませんよ!

最近なんか色んなスケジュールが押し押しでパニックですよ。
実は僕、副業で音楽もやってましてレコーディングとかトラック製作とか
やってるんですけど、そっちの方もなんか急に仕事増えやがって。

一日が38時間位あればいいんですけどね、動いてる時間は一緒か(笑)
なんかもう一週間くらいボケっ~と過ごしたいんですけど。
な~んにも考えずダラダラしたいなぁ…。

イヤ!ダメだ!こんな事で弱音を吐いては!!
もう自分のテンションがわかんね(笑)

今度自分のHPも立ち上げる予定なんで、でき次第皆さんにもご報告したいと思います。
では元気なうちにまた。

   
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿