2010年10月20日水曜日

お久しぶりです

店長が酔ってる間もファミコンシティを1番に考えています!
田中です(`・ω・´)こんばんは

わたしも大神について少し書きたいと思います。

大神
その世界観はとても素晴らしく、RPGに苦手意識を持っている方もRPGが大好きな方も
すぐ大神の世界にひきこまれると思います。
みなさんfloweryというゲームはご存知ですか?
フィールドを走るアマ公からはfloweryで得られるあの感じが伝わってきます!
え?あの感じがわからない??
某動画サイトで「キ」から始まる動物の名前の人が実況しているので興味のある方はぜひ!
      
はい!大神っていうよりfloweryっていうより実況の宣伝じゃん!って思ったそこのあなた!!
・・・そんなつもりはなかったのですが、なんというかめんどくさくなったというか、なんというか、、、すみません(´-з-)
 
 
さぁさぁさぁさぁ!!!!!!
わたしは明日の朝から山梨に飛び立ちますよ!!!!
土曜日はまたファミコンシティにいるので、お土産ちょうだいって言ってくれればあげますwww
でも明日は雨らしいから最悪だーっ!
では、また更新します~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿