2010年10月19日火曜日

お久しぶりです!

気づいたら10日も空いてしまってました。これはイカン!
今後は気合を入れなおして頑張ります。OKです。

気合を入れなおす宣言した後でなんなんですが2日酔いです(笑)。辛いです。

最近はゲーセンばっか行ってますよ。そう!ガンダムエクストリームです!
クロスボーンガンダムがゲーセンで元気に動いてるのを見ると胸が熱くなりますな。
今回から戦績も記録されるんで地雷にならないよう頑張らないとな~。
誰か僕にケルディムの対策を教えて下さい(泣)

たいていは渋谷付近のゲーセンにいます。ターンエーで最大出力で発射してますんで、
見かけたら是非援軍お願いします!
すげぇ個人的内容だな。たまには許して下さい。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿