2010年10月24日日曜日

こんばんわ!

どうも皆さん、OKです。
なんかもうあれですね。秋も深まってる感じですね。
ドンドン寒くなってくると思うと憂鬱でしょうがないです…。
正直これ以上寒くなると動けないですよ、僕は。
そんな憂鬱を吹き飛ばすとめに、今日は僕の大好きなゲームを紹介します!

「アーマードコア4」
2006年発売 PS3 ハイスピードメカアクション

はい、きましたね~。もう僕の大好きな要素しかないですよ。このゲームは。
簡単に言うと前回紹介した「ヴァーチャロン」の進化系ですね。
3Dのフィールドをハイスピードで駆け回り、ひたすら敵を撃破していくアクションです。
正直これ系のロボアクションはたくさんあるんですけど、このゲームの特徴は高いカスタマイズ機能。

武装はもちろん機体自体のパーツ、カラーやデカールなどかなり細かいとこまで設定できちゃいます!
自分のデザインした機体が戦場を颯爽と走り回る様は爽快感抜群!かなりテンションあがります。
ちなみに僕はほぼ実弾+ソード装備です。
もうね、レーザーとかね、女々しいですよ!
スナイプライフルなんて女子供の武器ですよ!
漢なら実弾でしょう。最終的には火力がモノをいうんです(笑)
結構難しいゲームなんで(それでも3に比べればだいぶ楽になりましたが)とっつきずらいかとは
思いますが、男子は絶対好きなゲームだと思うんで、ぜひやって欲しいです!!
女子供は引っ込んでろ!すいません、言い過ぎました。
まぁでもね、いつの時代でも男の子だけの遊びってのはあるもんで、このゲームはその
少年心を上手くついてます。
一緒に大空を駆け回ろうぜ!!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿