2010年10月3日日曜日

どうも~OKです~。

お久しぶりです。またまた日が空いちゃいまして申し訳ないっす。
今日は僕の中でツッコミどころ満載の、所轄「クソゲー」を
紹介したいと思います。

「シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件」
1986年発売 FC アクションアドベンチャー

はい、もうタイトルからして怪しい臭いがプンプンします。
勘違いされる方がいらっしゃると困るので、ここで僕がハッキリ言っておきます。
・内容は100%アクションです!
・推理シーン等の謎解きはありません!
・ついでに令嬢誘拐とか全く関係ありません!
信じられますか?これ…全部本当の事なんだぜ…

とりあえずゲームを始めると、何の情報も無くロンドンの街中から
スタートします。
ナイフやピストルが乱れ飛ぶ荒れ狂うロンドンで、襲い掛かってくる一般人
をボコボコにし、情報を得ていくというバイオレンスな内容です。

こんなのホームズじゃない…。
そのぶっ飛んだ内容でクソゲー愛好家には人気みたいですね。
僕も大笑いしましたよ。さすがにクリアはしてません。というかセーブの仕方が分からない…。
どなたかこのゲームのセーブの方法を知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
というかセーブすらままならないゲームってなんだよ!!

ツッコミ所満載のこのゲーム、皆さんも是非酒の肴にして下さい(笑)

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿